「今、話題のあの人みたいになれる方法」 教えちゃいます!

f:id:kosuke0517:20211221192311j:plain

たった1ヶ月で

ダサいコーデから

コムドットゆうた(古着系)、

LEX(ラッパー系)、

野村周平(スケーター系)

みたいになれる!!

 

最新変身方法

「TTM」教えちゃいます!

f:id:kosuke0517:20191123175854p:plain

 

コムドットゆうた(古着系)

LEX(ラッパー系)

野村周平(スケーター系)

 

この人達みたいに

オシャレになりたいけど

どうすればいいのかわからない

 

そんなあなたに向けて

プレゼントを用意しました

 

⏬下のボタンを⏬

⏬タップして受け取ろう

友だち追加

※ストリートファッションに触れる機会の多い
来年から大学生・社会人になる

高校3年生以上の方限定で

サポートさせていただきます。

(18歳以下でもバイトをしている
服にお金を使える場合はOK)

 

※友達追加ボタンから追加できない場合は

下のQRコードからお願いします。

 

f:id:kosuke0517:20211222131208j:plain

 

インスタグラム

街中では
コムドットゆうたさんや

LEXさんみたいに

オシャレな人が沢山いるのに

f:id:kosuke0517:20211222133214p:plain

こんなふうに

なれる人なれない人

差が出てしまうのでしょうか?

 

そこには2つの理由が

あるんです。

 

1 「何を買えばいいのか?」がわかっていないから

 

例えば、コムドットゆうたさん
みたいな古着コーデをしてみたい!

とは言っても

「何を買えばいいのか?」
そもそもわからなければ

その人達みたいに

オシャレになるのは不可能ですよね。


2 どんな色の組み合わせが
オシャレなのか?ダサいのか?わかっていないから

 

2個目の原因として

仮に、服を持っていたとしても
「どの色のトップスとどの色のパンツを
組み合わせたらオシャレなのか?」

 

逆に、「どの色を組み合わせてしまったら
ダサいのか?」

これを知らないとオシャレには
なれないですよね。

 

この2つを知っていれば

あなたがなりたいコムドットゆうたさんや

LEXさんや野村周平さんのような

オシャレなコーデを組めるようになります。

 

しかし、初心者の人からしたら

「いきなりレベル高すぎるよ」

と思ったかもしれません。

 

大丈夫です、安心してください!

f:id:kosuke0517:20211222134851p:plain

あなたが今
どんなにダサくても
どんなに服を持ってなくても

 

僕が、あなたのなりたい理想に
連れていきます!

 

雑誌にも載り(FINEBOYS)
過去に1000人以上対応してきた
僕が、お伝えするストリートファッション
ぜひ体感してみてください!

 

f:id:kosuke0517:20191123175854p:plain

 

今回のプレゼントでは

以下の2つをお渡します!!

 

1 ストリート雑誌「TTM」

f:id:kosuke0517:20211222152902j:plain

 

たった1ヶ月でオシャレになることができる

僕が考えた方法

「TTM」について

この雑誌では紹介していきます!

 

f:id:kosuke0517:20211222154251p:plain

 

第1章では

そもそもTTMとは何なのか?

なぜこれが必要なのか??

なぜこれができるとオシャレになれるのか?

なぜ重要なのか??

 

その説明をしていきます。

 

f:id:kosuke0517:20211222155923p:plain

 

この章では、実際にTTMを使い

どんな風にマネをすればいいのか?

実際に説明しながら

 

コムドットゆうたさんやLEXさん

野村周平さんのように

オシャレになれるのかを紹介しています!

 

f:id:kosuke0517:20211222160541p:plain

↓↓↓

f:id:kosuke0517:20211222160657p:plain

 

インスタでも少し載せていますが
どこで、何を買って

どんな服を着たら
あの人みたいになれるのか?

 

実際の写真を使いながら

詳しく説明しています。

 

f:id:kosuke0517:20211222161226p:plain

 

最後の章では

これらのコーデを組むうえで

最低限持っておきたいもの

紹介していきます。

 

例)NIKEのAF1、Dickiesの874などなど

ブランドごとに何を買えばいいのか?

初心者の人にわかりやすいように

載せています。

 

2 色の組み合わせ表

f:id:kosuke0517:20211222164249p:plain

DM、LINEにて質問が多い

「どの色とどの色が合うのか?」

この悩みを簡単に解決できる

色の組み合わせ表を作りました!

 

定番の黒や白から

最近流行りの緑や

青、オレンジなど

派手な色まで載せています。

 

これを見れば
色の組み合わせはバッチリです!

 

f:id:kosuke0517:20191123175854p:plain

f:id:kosuke0517:20211222172105p:plain

 

コムドットゆうたみたいな
古着コーデを組みたい

LEXみたいなラッパーコーデを組みたい

野村周平みたいにスケーターコーデ組みたい

・服は持っているけど

色の組み合わせ方がわからない

・ストリートファッションに

興味があるけど何から買えば…

 

などなど

 

ここに書いてない悩みでも

プレゼントを受け取りたい人は

ぜひ受け取ってみてください!

 

f:id:kosuke0517:20191123175854p:plain

f:id:kosuke0517:20211222173643p:plain

1 友達追加ボタンをタップ

 

⏬下のボタンを⏬

⏬タップして受け取ろう

友だち追加

※ストリートファッションに触れる機会の多い
来年から大学生・社会人になる

高校3年生以上の方限定で

サポートさせていただきます。

(18歳以下でもバイトをしている
服にお金を使える場合はOK)

 

※友達追加ボタンから追加できない場合は

下のQRコードからお願いします。

 

2 アンケートを回答する

f:id:kosuke0517:20211222174147p:plain

 

3 回答が終わったら

スタンプを送り

プレゼントを受け取る

f:id:kosuke0517:20211222174806p:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

それでは公式LINEにてお待ちしています。